小野医院

小野医院は、岡山市南区平福にある整形外科・リハビリテーション科・内科・小児科医院です。 
一般内科・生活習慣病・健康診断・予防接種等・介護・在宅医療など お体のことをお気軽にご相談下さい。

ロゴ
外来のご案内

下記の場合には、必ず保険証をお持ち下さい。保険証をご提示頂かないと、自費での診療になりますのでご注意下さい。 保険証以外に医療費公費負担証書(老人医療証/高齢受給者証/乳児医療証等)をお持ちの方は、そちらも一緒にご提示下さい。

 初診の方
初めて受診される際
 再診の方
・月初めの受診の際

・保険証の内容に変更があった場合は、月初めに関係なく変更後最初の受診時


1.ご来院前にお電話にてご予約下さい(外来は完全予約制です)

2.保険証、医療証など必要な証明書を受付にご提出下さい。 (紹介状をお持ちの方は、そちらも一緒にご提出下さい。)

3.受付にて問診票をお渡し致しますので、ご記入願います。

4.診察の順番が参りましたらお呼び致しますので、待合にてお待ち下さい。

当院は完全予約制となっております。外来受診においては事前に予約をお取りいただいてからご来院くださいますようお願いいたします。

*なお、緊急(外傷・骨折等)で診療が必要と判断される患者さま、または、紹介状をお持ちの患者さまにつきましてはこの限りではございません。

予約なしで当日診察をご希望の場合は、予約の方が優先となりますので大変お待たせする場合がありますことをご了承ください。




top