小野医院

小野医院は、岡山市南区平福にある内科・整形外科・小児科・リハビリテーション科・リウマチ科医院です。 
このたび整形外科・リハビリテーション科を拡充。
生活習慣病・健康診断・予防接種・介護・在宅医療などお体のことをお気軽にご相談ください。

ロゴ
当院はかかりつけ医として相談・紹介等を行っています
1.必要に応じて「専門医・医療機関」をご紹介します
気になる症状や、他院で治療を受けている疾患に不安があれば、専門医療機関をご紹介しますのでご相談ください。
2.健康診断の結果等に対し、健康管理の相談をお受けします
健康診断の実施および診断結果についてもご相談ください。今後の検査や治療について対応し、必要があれば専門医・専門医療機関をご紹介します。
3.介護保険や福祉サービスの相談をお受けします
個々の状態・状況に応じ、適切な介護保険の申請や介護サービスをご案内します。
4.他の医療機関での受診状況や処方薬の内容を把握し、当院での診察や処方に対応いたします
看護師が質問させていただく場合がありますので、ご協力をお願いいたします。
5.予防接種の相談をお受けします
これまでの接種状況を把握し、予防接種の実施に関するご相談に対応します。
6.在宅医療を実施しています
 訪問診療を行っている患者様に対し、夜間・休日の問合せへの対応を行います。
★医療機能情報提供制度(医療情報ネット)を利用して、医療機関の検索ができます

小野医院

top